FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


『好きだ、』

ずっと観たかった映画その2!!よーやく観れましたっっ!!

《あらすじ》
17歳のユウ(宮崎あおい)とヨースケ(瑛太)。
お互いが相手に対して好意を持っているにもかかわらず、
「好きだ、」の一言を言えない二人。
二人の感情は、近づき、もつれ、すれちがい、また惹かれ…。
ある哀しい出来事に行き着き、断ち切れてしまう。
あれから17年。
34歳のヨースケ(西島秀俊)とユウ(永作博美)は東京で偶然に再会する…。



この作品が劇場公開されていた当時私はまだ西島ファンではなかったので(笑)
多分ベタなラブストーリーと宮崎あおいちゃんに惹かれていたんだと思います。。
でも実際。観たら全然ベタなラブストーリーじゃないんですよっっ
とにかくとにかく「静か」で。台詞は少ないし場面の動きも少ないし。
話の流れとかも・・・「???」なところが多かった。
一年前に観てたら「つまんなかった!」と言ってた・・・ハズ。

けれど今日は、観てて、何かドキドキさせられましたねー・・・
なんか覗き見してるみたいな気分っていうの??(したことないけど)

☆でいうなら3.5か4くらいかな??
まぁ私の独断と偏見に基づく評価なので。適当です(ぶっちゃけ)



今観たい映画がふたつあって、ひとつは『さくらん』
話題ですよね。最初はDVD出てから観ればいいやっ!と思ってたんですけど、やっぱり劇場で観たくなった!!
16日で終わってしまうところもあるみたいですけど、まだまだ続きそうですね。
明日か来週の水曜あたりに観に行こうと思います。

もうひとつは『パッチギ!』第一弾の方ですね。
一度ツタヤで見かけて、借りようか迷ったことがありましたが、
その時は結局やめて、「ジョゼと虎と魚たち」を借りたんですね。
(記憶が細かくて気持ち悪いな自分・・・)
5月に第二段も公開されるし、この機会に観ておきたいなぁー、っと。
(別に物語に関連性があるわけじゃないみたいなんですけどね)
水曜の210円レンタルの時を狙ってみます!!笑



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

