FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


お買い物♪

今日は中学ん時のお友達とちょいと原宿まで行ってきました。
キャミワンピとポーチと靴下とおもちゃみたいなネックレス買った!!
キャミワンピはイーハイフンで前から気になってたもの。
ポーチは千葉で2450円で迷って次回に保留にしてたものが1995円で売ってたので思わず(笑)ペンケースにするかコスメポーチにするかを悩んでます(^^;靴下は、大学入ったら今まで履いてたようなスクールソックスじゃどうしようもないので、最近よく買ってます。ネックレスも、プラスチックでできたおおぶりのやつがずーっと欲しかったんですけど、なんかそーゆーのに千円以上出すのが嫌で(笑)原宿にはPARIS KID’Sってのがあったね、そういえば!的なノリでお買い上げ☆
でも狙ってたシャツワンピはお金が足りなくなりー、最近ボトムがパンツばっかなのでたまにはスカートが欲しかったのに気に入ったのがなくー、ってゆうか細かいものを買いすぎてストールすら買うお金がなくなったという、悲しい事態に陥りましたとさ・・
でもあたしストールとかマフラーとかなんか首に巻いてるの好きなんで(笑)ないと困る!!また今度買いに行きます!!
あー、洋服の整理もしなくちゃなぁ。
私服通学ほんと嬉しいけど、その反面だいぶ憂鬱ですー涙


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

靴下は、最近すり減って穴があいちゃって困ってるんだ~(;・∀・)え
3足千円買わなきゃね!!何

私服通学めちゃくちゃ憂鬱!わかるよー!
服欲しいけどお金ないし…バイト代はカメラ費に吸い取られてるし…orz
専門行ったらおしゃれさんばっかりなんだろなぁ…目が眩みそう(××;)

>>ナギ
あたしも靴下三足千円だよ!!笑
そーそー、吹く欲しいけどお金ないんだよね。。
バイトしてなかったし;;
でもとりあえず決まったからこれからしっかり稼がなくちゃ!!
美術系の専門とかお洒落な人すんごい多そうだもんね(^^
その辺うちの学校は・・・
一部の人たちがお洒落であとはイモいイメージがある(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

