FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


メリハリが欲しい、です。

今日もお買い物に行ってきました。
定期が切れて都会に行く気がしないので、千葉へ。
親に借金しながら最後の入学準備です!!笑))
これでなんとか無事に通学できそう??です!!
次買うとしたらロングパーカーだな。。
早くバイトのシフト入らないかなー。。

昨日いっぱいDVD借りてきました。
花男の最初のシリーズ全部と(最初のやつ見てなかったのに2の最後の二話くらいですごいハマっちゃったんですよー笑)
『パッチギ!』(2の予習です!2には西島さんがww)
それから『赤ちゃんの逆襲』なんかストーリー読んだら面白そうな気がして(^^)
花男は英徳学園の外観がどっかで見たことあると思ったら、
成蹊大学だったそうです。言われてみたらそんな感じ。
受験したので、下見と試験で二回だけ行ったことあったんですよね。
知ってたらなー、あの非常階段とか探しに行ってみたのに!!笑笑

そんなわけで早く脱・暇人したいです。
ほんとはそれなりにやることもあるんだけど、
生活にメリハリがないんだよー!!ただそれだけ(笑)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

