FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


『赤ちゃんの逆襲』

建築家を目指しながらも、いまだしがない絵描きのシモンはある日、自分が学生時代にデザインしたものとそっくりの建物を見つける。「さては盗用された!?」と、シモンは建築業界の大物ヴァンサン・ポレルの会社に乗り込んで抗議する。が、相手にされるはずもない。追い出された挙句に、ポレルの運転する車にはねられてしまった!息を引き取ったシモンは……?こともあろうにポレルの息子として生まれ変わってしまうのだった。

なんか面白そうだな、っと思って借りてみた映画。
うん、まぁー、普通に面白かった!!パパは健気に頑張ってたねぇ・・・
逆襲されてるともしらず!でもラストでちょっぴり感動に向かうかな??
と思ったのに・・・「あぁ!もう!?」って感じでした・笑
86分の短い映画のようですし、ちょこっと見るのには最高だと思います。
題名だけ見るとファミリーOKそうだけどファミリーは×です。
お一人様の暇つぶしにどうぞ☆
星でいうなら3つかな。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

