FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


3月25日

さっきお友達とゴハン食べてきたばっかなのに、
もうお腹が空いてます。でも我慢します。
ここで食べたらデブ街道まっしぐらになる気がする・・・!!

あたしはお夜食って食べたことないんです。。
10時過ぎたら何も食べないようにしてるし。。(普通かな??)
年越しそばとかは食べる時もありますけど・・・
基本そんなに食べる方じゃないんですけど、でも、
「ここぞ!」って時はものすごい量を食べることができます。
たとえば、
・家族で回転寿司に行ったとき
・友達とケーキバイキングに行ったとき
・旅行先ですっごい美味しそうなものが出てきたとき
などなど。ある意味一番得する胃袋の持ち主ですね(^^;

それから全然話変わるんですけど、
最近「椿油」にハマってます。ハマってるっていうか、重宝してる。
夜ドライヤーかける前に髪に塗るとしっとりサラサラになるし、
寝癖もかなりましになるし、朝も霧吹きとかで髪を濡らした後で椿油を塗ってブローすると、パーマのカールが綺麗にでるし、
寝る前にハンドクリーム代わりに使うとクリームより効く!!
もう手放せません。。薬局で1000円しないで買えます。
一回あたりで使う量も少ないので長持ちするし。

よくわかんない話ばっかですみませんでした。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

椿油とあるので思わず反応!!笑
いいよね椿油!!
素晴らしい商品だと思うわー★

>>奈央
奈央もユーザー?!
まじいいよね・・・
あんな素晴らしいものがこの世にあったなんて。。って感じ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

