FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


更新滞ってすみません

誰も待ってないかもしれませんが、更新できなくてすみません。
しばらくこんな感じ↓の毎日を過ごしてました。
27日 翌日から旅行が続くため借りていたDVDなどを観る
28日・29日 高校の友人6人と京都旅行。京都は初!楽しかった♪
30日 初バイト7時間!疲れたけどいい職場だと思います☆
31日 葉山旅行。家族で。
4月1日 入学式。葉山から行きましたよ・・・
    サークル勧誘半端なくて大変でした。

そんな感じで、明日も頑張ります。
これからはもっと更新したいと思います!おやすみなさい!! 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりー^^
入学おめでとう☆
入学式早いねー!
千葉大は9日だよ遅いよねヾ(・ω・`;)ノ
早く友達作りたいのに笑

京都行ってきたんだね~いいなぁ!
あたしも一度はいってみたい…!

今もう千葉にいるよ^^
どこら辺に住んでるとかまたメールします♪

>>アキちゃん
どうもありがとうー♪
9日なんだぁ!でも明治とか理科大もそんなもんだった気がするよ♪
だいたいどこもこの一週間くらいだよね。
京都ずっと行きたかったから念願叶って嬉しかった☆
もう千葉にいるんだねー!!
学校始まっちゃったからいつでもってわけにはいかないけど、気が向いたら呼び出してみて☆都合ついたら飛んでくから(^^)ノ
メール待ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

