FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


死刑宣告・・・??

アルバイトシフト。
9日/15:00~19:45
10日/8:45~16:30

・・・・・・はっ??まだ研修期間なのに??
しかも二日とも△ついてるけど??(人手が足りないので研修者を一人として扱うこと)
しかも最終回までやった翌日に早番をしろと・・・
・・・・はい??これは私をくじけさせるためのワナでしょうか。
営業さんは何を考えているのでしょう。。意味がわかりません。
今日も初めて発券機についてかなり挫けかけたというのに!!
リアルに意味がわからないよ。給料弾んでよ。ねえちょっと(無茶)
ちょっとちょっとー!!!!!!!

しばらく学校とバイトで休日のない毎日が続きそうです。
忙しいのは好きなんです。好きなんですよ。。
でも・・・最近疲れてるのに寝不足で肌荒れがひどいです。
でもいいよもう!!これがあたしの望んだ生活なんでしょ!!
カッコイイかも!と思ってた人に彼女がいたって私めげませんから。
いいです。頑張って稼いでやろうじゃないの・・・!!

働きマンだ!!(読んだこと無いけど)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわぁぁ(;ω;)ちとー頑張って!!
シフト決めてる人も頑張って!!(ある意味)笑

大変そうだね~(`ω';)=Э
寝不足からくる肌荒れには高麗人参のサプリがいいよ!
100均でも売ってる!笑

ファイト(★p^Д^*)尸

>>アキちゃん
ほんともう必死だよね(笑)
使い物になるのかわからない奴を8時間弱も入れなければならないなんて!!
高麗人参ですか?!しかも100均?!
なんか100均サプリって勇気いるよね!!
ありがとー!!頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

