FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



久々のお休み♪

こんちは。
今日は4月21日(土)です。
久々に完全休業日♪学校なーし!バイトなーし!遊びなーし!!
1日の入学式以来。
一日たりとてこんな日はなかった、ので、
久々に寝坊をして。(でも9時前には起きた)
ぼんやりとTVを見て。
なんか色々と物思いに耽って。
弟が大量に買ってきた漫画を読んで。
そんな感じです。
これからぼちぼち課題に取り組みます。
GWに何も予定が入ってなくて寂しいです。
サークルは明けから始まるんだってさぁー。。
今度クラスで焼き鳥するらしいです。いつだか知らないけど。
でも焼き鳥って??BBQではなくて?
串屋とか行くのかなぁ。やっぱBBQか?
あとバイト代入ったら買い物したい!!
でもそれはわざわざ休日になんか行かず、平日の学校午前終わりの日とかにまったり行こうと思います☆
GWは稼ぐぞー!!!無駄に張り切る私なのでした♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

