FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


だって女の子だもん♪

髪がのびてきててっぺんでおだんごできるようになったのが嬉しかったりする今日この頃。
いつも髪伸ばそうと思うんだけど、途中でめんどくさくなって切っちゃうんだよねぇ。。
今回は頑張ります!成人式まで!!(現在18歳ですけど。。)
なんか黒髪好きなんだけどちょっと染めたい気持ちもあったりして。。
自分で染めてもいいんだけど不器用な上に大雑把な性格なので、
きちんと染められなさそうで相変わらず真っ黒です。
プリンになるとめんどくさいしねー。。
誰か市販ので染めてくれないかな。。笑
あとはピアスもあけたいんですけどー。。
ところでチャットモンチーの「女子たちに明日はない」を買っちゃいました。
なんかこないだツタヤ行ったらなくってさ。
次いつ行けるかわかんないしまたなかったら悔しいので買ってしまいました。
バスロマンスに胸きゅん☆笑
でもポイントで払ったのでお財布にダメージはほとんどありませんでした♪
生活圏内からタワレコが消えてしまったのでHMVに乗り換えようという話になり!
1000円分あったポイント使っておしまい。。
ありがとうタワーレコード。
なんか最近かわいい曲が聴きたくなってる私です。。
YUIのCHE.R.RYとかめっちゃ聴いてますけど??
入れてから3日でiPodのランキング2位とかになってますけど??
とりあえず明日はランクだー!!
一年ぶり!!翌日早番だろうと9時間勤務だろうと行って来るぜ!!笑
学校もあるし♪嬉しいなー(^^)v



バスロマンス/チャットモンチー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あたし染めるの手伝うよ~☆
ABやけどA型ちょっと入ってるから♪笑
多分大丈夫なはず!?
何かあったらいってねー♪♪

>>奈央
コメントありがと!返事遅れてごめんね~!!
管理者のみの方もさっき気付きました;;
手伝ってくれるの?!やったぁ♪
てかお姉ちゃんに会いたいよー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

