FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


今日は久々に大寝坊をしました・・・7:25には家を出なきゃいけないのに起きたのが7:09!!でも間に合ったから不思議。人間、本当にピンチの時はなんとかなるもんです。
で、今週末タワレコポイント二倍やってるんで、この機会に(?)ランクヘッドの地図をようやく買いました・・・!このアルバムをなんとなくTSUTAYAでレンタルしてみたのがランクとの出会い(?)でした。。名前だけ知ってた時はパンクバンドだと思ってたので(なんか、名前がそれっぽくないですか?偏見・・・。)、まずギャップにやられましたね・・・苦笑))ちょっと最近ランク熱がヤバかったので、つい買ってしまいました。MD持ってたって本当に好きなものは手元に置いておきたいものなのです。。問題は3月のテナーのアルバムのことをすっかり忘れての買い物だったため、そっちに手がまわらなくなるかもしれないこと・・・本当バカだ、自分(笑)手元にあるのは120円・・・どうやって生活したらいいんだろう!!でも、今月もあと三日だし、テスト前だし・・・一応覚悟はできてたんで、(どっちだよ)辛抱します~。
最近音楽のデータ化?がどんどん進んでるけど、CD時代がしばらく続いてくれるといいなぁ。手元に置けないのはなんか寂しいや。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

