FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



『バベル』

高校の友達と観てきました。
友達イメチェンしてて一瞬誰だかわかりませんでした。
こないだ会ったときと別人ですけど??いやまぁ一緒なんだけどね。。

で、映画。
GWなので混むわ混むわ!とりあえず同業者として従業員さんたちを観察!
しかしバイトさんの人数が極端に少ない・・・気がする・・・
そしてスクリーンが小さい。。シネコンで大作は見たくないなと思った。

で、バベル。
途中で帰りたくなった・・・
なんか最初から結構きついし・・・
話の展開もあっちこっちでなんか疲れるし・・・
でも最後まで観たらそんな悪いもんでもなかったのでまぁ別に良かったっす。
なんか泣きそうになったとこもあったしなぁー

つーわけで星は3つとしときます!

今度は『ラブソングができるまで』とか『僕は君のためにこそ死にに行く』とか『きみにしか聞こえない』
あとはパイレーツとか観たいかんじですー

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

