FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ひとりごとー

あたし今日出る前日記書いたっけ?
わかんないけどとにかく久々の携帯からです!
今日はバイトだったんだけど、昨日よく寝たおかげでしょうか?ファンデーションのもちがめっちゃ良かったです(笑)
あと最近完全にとれてたパーマが急に生き返ってるんだけど何事でしょう?七不思議!
で、なんかやけに疲れる日でした。
19:45上がりだったんだけど同じ上がりの人がいっぱいいてー、好みのタイプとか話して盛り上がる♪西島秀俊が好きですっっと言って普通に反応返ってくるあたり映画館バイトだと思った(笑)
学校だとわりと知らないとか何に出てる人?とか言われます。
そして明日こそ休んでやろうと思ったのにバイト大好きな私はうっかりカッコ(人が足りてないとこ)入ってしまいました☆
朝の決意はどこへ?!今日と明日朝で死ぬ気で課題頑張りますよ!
…大丈夫、あたしは時間がないときほど頑張れるから!笑
ぁー帰ってご飯が食べたいなっっ
それではまた今度♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

