FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


5月病

久しぶりに鬱です・・・
友達には心配かけちゃうし・・・
見てないだろうけどほんとごめんなさい。。
あぁー・・・
明日授業5限までばっちりです。
しかも社会学以外つまんない。。
チャイ語憂鬱。できないもん。。
アジアの王権と宗教・・・全然やる気でないもん・・・
漢字と権力・・・・なんでこんなに中国尽くしな時間割なんだろう・・・
3限の空きには生協へ行こう・・・
金曜は英語二時間。。もーいいや。。
昨日「学校やめてフリーターでもいいやぁー」
と思った自分が本気で怖くなりました(笑)
なんか仕事できないことが悔しくてー・・・
バリバリ覚えてやる!!と気合入っちゃうんですよね。
まぁ昨日夜サークルのオリエンテーション行ってとりあえず気持ちは落ち着きましたが。。
気合の入れどころ間違ってますか??笑
とりあえず渇を入れなおしたい今日この頃です!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

