FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


パッチギ! LOVE&PEACE

公開初日に映画を観に行くのはいつぶりだろう・・・・
とか思ったけど神童ぶりでした。。多分。。結構最近(笑)
ド金欠なのに。観に行きました。てゆーか前売り買ってあったし。。
西島秀俊大ファンなんですよー
でも西島さんはフライヤー見た感じで期待できるような役ではなかったです。
でも井坂俊哉さんでしたよね??アンソン役の俳優さんがとても素敵でした。
前作ではそこまで思わなかったけど・・・

作品は、前作よりストレートな表現になってて、
ストーリーとかテーマもわかりやすい感じになってたかな、と思います。
ガチンコ的な前作よりは、見やすいなぁ。と思いました。
演出も、結構ショックな画とかあったけど、、、
実際、このくらいあっけないものなのかな。。
と思う部分もあったりして。

この作品を観たらますます、『俺は、きみのためにこそ死にに行く』
が観てみたいなと思いました。
そして70年代の戦争観てどんなもんだったんだろう?とか。

重くならないのに色々考えさせられるものがありました。
普通に、面白かったし。。

☆5つですねー。。

そいやWeeklyぴあのアンケート答えました。
いつも見てるけど、どこでアンケート取ってるんだろうな、
と思ってたら、初めて遭遇しました。。
やっぱり初日の都心は違いますね。
ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

