FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


テンションうざめ

こんにちはーvv
大学生活エンジョイしてます。更新滞っててごめんなさい。
先週は半ば家出少女だった私も今週はわりとおうちに帰ってきてます!
10日は朝からバイトで、夕方には帰宅。
そしてたまってた課題をひたすらやるー!!!!!!
バイトとサークルで忘れてたんだけどね、私の本業って学生だよ、勉強だよ。
単位落としそうなのいっぱいあるけどめげずに頑張る!!
そして11日!
金曜しか会えない?気になるあの人に会えました。
メガネでした。きゅん・・・!!笑
で、この日は弟の誕生日だから9時には家にいて!
との指令が下ったためバイトはお休みにしてあったので美容院へGO!
髪染めちゃいました。黒髪貫く予定が狂いました。でもいい色に染まったぞ?!たぶん!
12日は朝からバイトー!!!ロングー!!!いえーい!
で、夕方はサークルで、その後チームの一年で飲みへGO!
さりげなく幹事!4人いたけど一番何もしてなかったお・・orz
つか幹事なのに飲みすぎ!っと怒られちゃいましたー・・・しゅん。。
怒られてないんだけどね、めちゃ楽しかったです。

そして本日13日ー
特にこれといったこともなく普通に授業受けて帰って来ました。
明日のチャイ語壊滅的なので頑張ります。

明日は試写会行ってきます!
あさってはサークルです!
明々後日はバイトだけ?かなー
日曜はバイトのあとサークルの前回の活動班での打ち上げ行ってきます!
これからサークルとテスト勉強とバイトに明け暮れます!
なんか夏休みも大忙しみたいです!

今度こないだ観たパイレーツと明日観る「きみにしか聞こえない」の感想上げます!いえい!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

