FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


『きみにしか聞こえない』

14日にプレミア試写会で観てきました。
成海璃子ちゃんかわいすぎるー!!!
映画自体は「イルマーレかよっ!」てなところもいっぱいありましたが
良かったです。普通に泣いちゃったしね!
とりまぁ観てみるのがいいかと思います。韓国ドラマっぽいけどね。
素敵素敵。
☆5つつけちゃってもいいかなぁー??


15日はサークルでした。煮詰まってます。
16日はバイトでした。
17日はバイトのあとサークルの前回の活動班での打ち上げでした。
飲みすぎました。反省します。
今日は1,2のみ授業で昼にサークルの班で集まって話し合い?してからバイトでした。
明日もバイトとサークルです。
水曜しか私学生してません。水曜が課題の日。
だんだん決まってきてしまった今日この頃です、ではでは!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

