FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


げほげほ

学科のみんな大好きーサークルのみんな大好きーバイトの人たちも大好きー
もう、大学生活楽しすぎー
っと思って毎日日付が変わりきった頃に帰宅し、深夜まで課題に追われ、
翌日もばっちり早朝から活動し、、、てたら、
ついにきちゃいました・・・
昨日39度の熱を出しました。。。
でも奇跡の回復力を見せて今朝は36度台まで下がってました。
ので元気に二限から学校行ってきました。あ、一限は自主休講で。
いやぁ、二限は英語のプレゼンだったんで、どうしても休めない感じだったんですよね。。
でもなんかまだ本調子じゃないのでサークルはお休み。。
残念すぎるーー!!
でもサークルの先輩に今日お休みする旨を伝えたら「最初から頑張ってくれてたから一緒にまとめれなくて残念」的なお言葉をいただきました・・・!!!
うれしー
寝る間を惜しんで活動して、若干空気読めてなかったかもしれないけど発言してた甲斐があったょ・・・

しかも今日学校行ったらですねー、昨日私3,5も授業あったのにほんと辛くて2限の途中で帰っちゃったんですけど、
どっちの授業も、友達が代返しといてくれたんですよっっ
頼んでなかったのに!!もう、ほんと、ますます大好きになっちゃいました・・・

もうほんと、ほんと大学大好き
頑張って良かったです。。高校3年間、色々我慢してきたつもりだけど、
我慢した分もうおつりがくるくらい、この3ヶ月で楽しみました!

なんかもう・・・もうね、おなかいっぱいです。幸せー
ハートばっかでうざくてごめんなさい。
それじゃ、また!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

