FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


パイレーツ&プレステージ

映画感想二本立てーー

まずは『パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~』
これはとにかく見た目ですよねーー面白いとかよりもカッコよさ重視!
そんな期待を裏切りませんでした!ストーリーも2の最後から考えて、ただの救出物語みたいになったらやだなぁぁ
と思ったけど全然そんなことなくてよかったよかった。
やっぱこれは大画面で観ることをオススメします。
あたしはとことんスクリーンのでかさにこだわって観に行きました(笑)
あとね、これね、ちゃんとエンドロールの最後までみてください(笑)



あと『プレステージ』昨日若干熱に浮かされたみたいな文体でうらうらと
書いてましたが、久々に何も考えないで楽しめましたねーーー
だんだんトリックわかってく時のぞわぞわ。。ほんと、最初はわけわかんないっす。時間軸から何から何まで。
でも進むにつれて全体像が見えてきて、、、、
いや、ほんと、おもしろいので、ぜひ観てくださいvv
エンドロールも観てください、あ・こっちはトム・ヨークだからってだけなんだけど(^^;

どっちも☆5つですよ!
ではでは。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プレステージ ~偉業~

http://funnydiary.blog49.fc2.com/tb.php/474-79c3697e【プレステージ】 監督:クリストファー・ノーラン出演:ヒュー・ジャックマン/クリスチャン・ベール/スカーレット・ヨハンソン/マイケル・ケイン/デヴィット・ボウイ上映時間:130分昨日見てきまし
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

