FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


大学生の一日?

本日一限。
いつもどおーり20分の遅刻。
しかし、出身高校のサッカー部の試合にOBとして応援行くから授業これないというクラスの人にノートを頼まれてたので、そっからかなり芸術的なノートを取る!!

二限。
英語のスピーキングテスト。終わった人から帰っていいとかいうからかなりぐだぐだ。
特にやる気もなし。単位は来るべさ。笑
同じ学科の人たちと受けたけどみんな知らない人だった・・・
つかうちの科はやっぱり女の子が少ない・・・

昼休み。
同じクラスの人に頼まれてた授業のプリントのコピーをあげる。
同じ学科の付属上がりの友達に社会学のノートを貸してと頼まれる。
でもあたしのノートは再履の先輩に貸したまま!
なぜか彼のためにあたしが友達にノートを借りてあげる。。
意味がわからない。

三限。
オープン科目。でも行きたくない。のでサークルに顔を出す!
途中で一限のノートを写しに友達が来る。でも時間切れで結局せかしてコピーを取ってってもらうはめになる(苦笑)

四限。
英語スピーキングテスト。今日ふたつもあるっていう・・・
同じ学科の知り合いと組まされてラッキー!やっぱり知り合いだとやりやすい。
あと、ようやくこのクラスで女の子の友達ができた(笑)
いつも男女ペアを組ませる先生だったのでなかなか仲良くなれなかったんだよね。。

放課後。
つか、サークル。
大会控えて燃える!!あたしはやるぞーーー!!
あと先輩から社会学のノートを返してもらう。これで一安心だ!

・・・てな感じです。。テスト前だからね。
みんなおおわらわです。ノート集めに(笑)
学校にはきちんと来ましょう!
出席取らなくても授業に出ましょう!
授業に来たらノート取りましょう!

ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

