FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



女子たちに明日はない!!!!まさに!!!

いやーーー今日も暑いですね!!
絶好のレポート日和です。そう、絶好の・・・


おうちに缶詰。朝からPCの前に座りっぱなし。
外はとってもいい天気。

勝手に失恋。
告ってないしフラれてない。
でも心は勝手に失恋。はい残念!

こないだから、ヤケ酒ヤケ食い。
暴飲暴食。お前はまた体を壊す気か!?

明日はスイーツパラダイス。
女ばっかで食べ放題!デブ街道まっしぐら?
ダイエットは明後日から始めます。

あーあーあー・・・

すっかり干物女です。

皆様夏はいかがお過ごしですか?

あたしの夏は・・・18から19にかけての夏は・・・

今年も枯れ果てた感じで過ぎていきそうです。

いやっっもうこの際、開き直ってブチ上げていきたいと思ってます!
開き直った女は怖いのよ??

さぁっっレポートを片付けて10代最後?の夏を満喫しようではないですか!!

それでは皆さん、ごきげんよう♪


・・・よくわからない日記すみません・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

