FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


やば・・

いやぁぁ・・・
やっぱり・・・更新できてないままですね・・・
もっかい頑張ってみたいと思います。
そんでダメなら諦めようかと思います。
せっかくだから今日は11月のまとめ(?)でも!!
3,4日は学祭がありやした!朝7時集合の10時過ぎまで活動!
くたくたーーーなのに翌日からは普通に授業&バイト・・・
基本的に授業とバイトを繰り返す生活は相変わらず・・・
11日は彼氏と浜松町から水上バスに乗って浅草でもんじゃ食べてみたり、
13日には一人でボーンを観て、
18日はバイトの同期と「スターダスト」を観てきました☆
あとは23日に幕張のアウトレット行きました。
幕張っていつ行ってもUNITED ARROWSだけ異常な混み方をしてると思う・・・
あと27日にはALWAYSを観ました。
今は「椿三十郎」が観たいでっす!!
ではではまた明日も書けるよう頑張ります!!笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

