FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


この今の幸せを忘れないように

今日のバイトは会心の出来でしたっっ
こういうときほんとに仕事が楽しいって思う!!
手際よくさっさと片付けられて設定された上がりよりも45分も早く締まって感動した!
でもそれは、自分の手際じゃなくて一緒にいた先輩の力なんだよなぁーーーっても思う!
その先輩いっつも締めるのはやいし(笑)
ほんとカッコイイなぁ♪
あたしもあのくらいになりたい!
実は夏休み頃私はその先輩に本気で憧れてまして。。
酔っ払って告白するくらいの粗相をしでかしたんですけど。。
まぁ酔っ払いだとあしらわれて相手にされなかったんですけど。。
しかも彼女いたんすけど。。笑

で、今は恋愛対象とかじゃなくて、その先輩のことカッコイイな、
すごいな、って思います。。

適当なようでいて頼りになるって一番いいよね!
ほんとにほんとの、理想の姿です((笑

大学入って、いろんな人に出会えて、いろんなとこ行って、
いろんなもの食べて、見て、感じて、
今年はほんとに楽しかったなーーー

入試はほんと辛くて、今でも思い出しただけで鬱になるけど、でも良かった。

まだまだ頑張るぞ!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

