FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


今日はおでんだ♪

今日は県内某所でやってた駅伝の応援に行きました☆
初めてだったけど、なんか楽しかったなー
応援に行った人の姿は正直あまり見れませんでしたが・・・((苦笑
でも何度かスタンド上がってきてくれて話とかできたし良かった。
やっぱり、私も運動したいなぁって思ったよ!!
短距離ってめちゃめちゃ苦手なんだけど、マラソン大会とか、長距離走るのはわりと好きなんだよね!
だからやっぱり運動音痴だからって諦めないでやってみればよかった。。
まぁ実際やってみたらどうだったとかわかんないし、今からでもやりゃいいじゃんて話なのかもだけど・・・
なんかできない!!

まぁそんなこんなでさむーーーい中4時間くらいほぼ座りっぱなしで過ごし・・・
駅着いてみたら電車止まってて足止めくらって・・・・
ヴィドフランスでパン食べてうたたねしてるうちに電車が復旧して・・・
そっからまた寝て帰って・・・・

乗り換え駅でバイトの友達にささやかーな誕生日プレゼント買って・・・
(Afternoon teaで石鹸とお菓子♪LUSHでと思ってたんだけどピンとこなくて。)
それから自分にニット帽を買ってみましたvv
なんとなーく帽子ってほしいんだけどあんまり使わないような気がして、ずっと買わないでいたんです。。
が!!
せっかく毎日私服着てる&高校時代は帽子ってすっごいお洒落なアイテムってイメージだったけど、
今となっては案外普通じゃないの?!
と思ったために、購・入☆

でもやーーーっぱり挑戦アイテムであることにはかわりないわけで。

THE EMPORIUMというショップで3045円のものを買ってみましたvv
基本は白なんだけど、茶色というかピンクというか・・・がかっていて、
なかなかあたし好みでしたvv

真っ白とかもかぶってみたけどおそろしくにあわない・・・涙

バイトで帽子をかぶると、帰りに頭がぺっちゃんこでだいぶへこむので、それを誤魔化すためにも購入してみました☆
この先バイトで帽子かぶる機会も増えそうだかんね。。

これからいろいろ欲しいな、っと思ってる次第でございます♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

