FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


めがね

最近日記が一日遅れだなぁ・・・
昨日と今日のこと書きます!!

昨日はサークルの友達と「めがね」観に行きました。
渋谷のミニシアターで朝の一回だけ上映してたので。。
ゆるゆるしてて良かったです。あーいうの、やっぱりすき。

で、そのあとビビンバ食べてバイトへ!
10時前に上がったんだけど・・・
そしたら超サプライズ!!学校帰りにある人が寄って待ってくれてて、途中まで一緒に帰りましたvv
めさめさ嬉しかったです♪

で、今日。
午前中に美容院へ!カラーだけのつもりがパーマもかけることになりましたぁ
でもなんか微妙・・・
うーーーん、悩ましいところですっっ

それから帰って軽くお昼を食べて学校へーーー
一コマだけ補講入ってて、続けて飲み会だったからちゃんと行ったんだけど、
電車2駅寝過した!!・・・で、20分くらい??遅れて行ってー・・・
真面目に授業を聞きました
それから一時間くらい時間あったから、PC室でYou Tubeとか見つつ寝て、本屋で雑誌立ち読みしてから飲み会!!

ずっとお金なかったから、飲み会行くの久し振り!
楽しかった!!でも、久しぶりすぎて全然飲めなくて、夏の半分くらいのとこでストップ。。
私は酔うとおいしいキャラになるらしいですうひ。
そんで今元気に帰宅して(一時間半くらいかかるから帰路でもう酔いがさめる・・・)
日記書いたらもう寝ます!
明日は一限あるからねん

おやすみなさぁい
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

