FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ちょっと間空いちゃった

4日ぶりになっちゃいましたーーー
長いしたぶん内容が鬱陶しいので追記に

25日は御殿場のアウトレットに行ってきました☆
うちらはどっちも免許を持ってないので、電車で行きました・・・!!
11時10分に新宿で待ち合わせしてたんだけど10時半くらいに電話で、
「やばい、今起きたわ、、、」って言われましてーーーー
到着予定時刻を大幅にオーバー・・・涙
だって御殿場線一時間に一本しかないんだもん!!
で、また暇になったとたん元カノの話ばっかするから新松田って駅でちょっと怒ってみました!
いつも喧嘩には至らないんだけど、でももうそっからこっちは気力ゼロでした・・・
・・・とりあえずCA4LAで帽子だけ買いました☆

それからー・・・
26日はバイトのあと忘年会!バイトは4時に上がったのに会は8時半から・・・
暇だったからずーーーと電話してもらってました。
てか、来るって言ってたのに最初は
で。また元カノの話・・・・
いい加減にせい
このときばかりはほんとにブチ切れ・・・
しかも泣いた
でも向こうはいっつもはぐらかしちゃって真面目に聞いてくれない・・・
嫌になっちゃって飲み会では久しぶりに相当量を飲み・・・・
後半・・・・よく覚えてないんですがひたすら泣いてました・・・・
なんて迷惑なやつなの!!!!!死んできます・・・

で、昨日はそんなこんなで目も腫らしてたし気分も晴れなくて、
正直あんま会いたくなかったんだけど、とりあえず約束してたんで出かけてきました。
御徒町で自然食ビュッフェ行ってーーー
水道橋まで歩いて、その先どうする?って話になったから、
水族館行きたい!って言ったらあっさり却下ーーー
美術館博物館動物園プラネタリウム水族館・・・
この辺全部拒否されました☆涙涙涙
観覧車も乗りたいつったら拒否されました。。。
いつも向こうばっかり注文多くてムカつく
で、なんか知らんがカバン買えば?って言われて(意味分かんない)
新宿へ行ったんだけど降りる直前で、やっぱ最近行き過ぎじゃない?
ってことで久しぶりに横浜へー
でもいい鞄はなかったです・・・
でもBEAMSでかわいい服みっけました。
買ってないけど。欲しいなぁ。
で、また元カノの話で起こるはめに・・・・
なんなのかな「なんですぐ怒るの~」って言われたけど、
そろそろ、わかってほしい・・・・
また一日が嫌な感じで終わるかなー、
ってかそろそろダメなのかもなぁって考えがよぎりました・・・
行ったことない場所のこと思い出させようとするし・・・・
汐留なんて行ってないよ
でも、ふらりと入ったHMVでRadioheadのIn Rainbowsを聴いたら、
急に機嫌が良くなる私!!笑
もちろん購入☆だってやばいよやばいかっこいいよ!!!
NINE INCH NAILSもかっこよすでした
TSUTAYA行ってCD借りくるいたいです(笑)

そうこうしてたらごはんの時間(?)になったのでもんじゃ焼を食べに行きました☆結構もんじゃ率高いです!月一では行ってるかなぁ。
最初のころはほとんど作ったことないみたいな感じだったのに、
結構作るのも上手くなってきました・・・(しみじみ
てか、これがほんとに大成功で!!
めちゃめちゃ楽しかったですやっぱり共同作業はいいと思う
また元カノの話出たんだけど、次は怒らないでちゃんと言えました。
いや怒ってるんだけども・・・・
向こうも座っちゃってるから逃げ場がないのか、
珍しくきちんと受け止めてくれた気がします・・・??
だからとりあえずもういいことにします

今からDVDでナイトミュージアム観てー、
それからアイ・アム・レジェンド観てきます。おばあちゃんと(笑)
ではまた明日くらいに!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

元カノの話はやだよね~(`ω';)=Э
わかってほしいね><

なんかmixiの日記では見えない裏側がみえてよかったよ★

>>アキちゃん
ねっほんとやだよね!
最初はあんま気にならなかったんだけどさ~
もうすぐ4か月経つのにまだこれか?!
って思って最近鬱なのです・・・

自分で書いてたらよくこれだけ離すなーすごいなぁって思ってあきれたよ・・・
あたしっていったいなんなの・・・??涙

わーーーーてかもうこんなところで愚痴ってしまってごめん!!
また話そうよーーーー
泣くかもしれないが(汗汗
それだけでなく!いっぱいいろんな話しよっ♪

ちとにヤキモチとか焼いてほしいのかねー;;
でも毎度毎度じゃ困っちゃうし疲れちゃうよね>_<

今度ゆっくり会いたいねー。

>>なお
おねーーーーちゃーーーーん!!涙
多分ヤキモチ狙いではないなv-355
正真正銘のバカだとおもうーー(ヒドイ
ね、また会って話したいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

