FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


こんなのあたしじゃない!!笑

朝8時半に起床。
11時半に新宿でおばーちゃんと待ち合わせ。
昨日もおばーちゃんとお出かけでしたが。昨日は父方今日は母方!!
ブーツを買っていただきましたーーー

んで、CD借りまくって5時前には帰宅!いい子!笑
それからちょっと表に走りに行く!!ジャージで!!
小学校の遠足で行った公園目指してたんだけど、だんだん人気(ひとけ)がなくなって、
しかももう薄暗くてなんか怖かったので代わりに手前の小学校をぐるーーーーーっと回ってきた!
30分くらい走ってたけど、信号待ち以外止まることもなく走り切りました!!
やたーーーー!!非運動者の初jogとしてはまぁまぁかと・・・???
3日間はこのくらいの時間を目安にしてーーー。
そのあと10分ずつくらい伸ばしてこうかな、って思いました!
で、90分くらい走り続けられるようになりたい(笑)
でも多分毎日そんなには時間がないからできる範囲で頑張る!!

帰ってきたら顔洗ったみたいに汗かいてたし・・・苦笑
止まった瞬間吹き出てくるねあれ。

で、走ってて思ったんだけど時計がかなり邪魔。
だったんで、なんか陸上用のとか欲しくなった。。。
てかTIMEXのが普通にかっこいいんです!!!欲しい!!
あとiPodシャッフル!

・・・なんか完全に毒されてるよね。。

で、それから帰ってきてからお風呂洗って洗濯物干して(夜干しで何が悪い)
ご飯作って(男の料理っぽいけどね!涙)今に至ります・・・

あと正しいお箸の持ち方を誰か私にレクチャーしてください。。。
かっこいい女になりたいです・・・涙
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

