FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


2007年は39本映画を観ました!

でも感想は23本しか書いてない・・・
せっかくだからちまちま書いてきたいと思います。
観たもの忘れたくないからねぇ。
今年はもっとたくさん映画観たいな!まだまだたくさん観たいのあるし、
俳優女優さんたちの名前もちゃんと覚えたいし(観ても覚えられない人)
うん!楽しみ♪

「二番目のキス」
面白い!レッドソックスマニアの彼と仕事のできる彼女の話。
彼の好きなものはわかってあげたい!でも自分を犠牲にしたくない!
みたいな葛藤とか共感できる部分がいろいろー。
幸せを掴みたいなって思える作品でした。


「ナイト・ミュージアム」
まぁまぁ。途中つまんなすぎて観るのやめようかとも思ったけど、
最後まで観たらまぁ、良かった!


「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
だいぶ前にバイト先で見学。心が洗われました。
観終わった後この幸せを誰かと分かち合いたい!
と思ったけど一人で観てたので残念な感じでした(笑

ぜーんぶ去年観た映画なうえに、まだまだ書きたいのいっぱいあるんだけど。。
一回の日記につき3本くらいがまぁ適当かなと思うのでこのくらいにします。
また懲りずに書くのでお願いしまぁす☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

