FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


2006年ランクヘッド第二段!!

2006年第2弾シングル「すべて」発売決定!

New single「すべて」
01.すべて
02.鼻歌とサイドアウェイ
03.ふたり

\1260(tax in)
VICL-36047(初回盤) CD-EXTRA [マル秘映像パートⅡ] 収録
VICL-36048(通常盤)
4月19日(水)発売!

来ましたね!!詳細!!↑オフィシャルからのコピーです。。さらには、「ヘルシー☆ヘルシー☆腹ヘルシー」ツアーの先行予約情報もアップされてましたね!!どうしよう、一般の店頭売りを狙うべきか・・・!?とりあえず楽しみ♪
鼻歌とサイドウェイってどんなだろう??なんか軽く、響きがくるりっぽいなぁ、とか思いました(?)楽しみ楽しみ♪



そういえば、何かいつの間にかカウンターが1000超えてました!!世間一般で多いのか少ないのかはよくわからないのですが、あたし的に恐れ多い数字で・・・!!読んでくださっているみなさん、どうもありがとうございます^^;これからも頑張ります!!(勉強しなきゃー・・・)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは☆

ランクヘッドの新曲情報がでましたね。
僕も「鼻歌とサイドアウェイ 」ってどんな曲か今から楽しみです。
また、CD-EXTRA [マル秘映像パートⅡ] 収録 は、「カナリアボックス」のCD-EXTRAみたいなことやってるんですかね?
こっちも楽しみだったりしますw
ツアーの先行申し込んじゃいそうですw

あと、1000Hitおめでとうございます。これからも更新楽しみにしてますね♪
勉強もがんばってください!!

ノヴァさん>>
こんにちは!コメントありがとうございます。1000HITの上に勉強まで応援していただいて恐れ多いですー。。ありがとうございます。頑張ります!!
今回カップリングの詞は小高さん以外のメンバーの方が書いたとかでそちらも興味深いとこですね!
あと、ノヴァさんもカナリアダイヤモンド行くんですね♪お互い楽しみましょう^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

