fc2ブログ

FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

現実逃避

なんか昨日ぐらいから妙な解放感がありやす・・・

テストまだ終わってないしレポート手つかずなのにーーー

とりあえず今日鞄買っちゃいました。

地元です。安いです。でも私の欲しかった条件ぴったしです!

黒買うつもりがキャメルになったが良いのです。

てか私カバンていつもTHE EMPORIUMで買っちゃうんだよねー

狙ってるわけではないのに気に入るのがいつもそこの。

服も好きなの多いです。

ポイントカードなんでないんだろうって思います(笑

あとはシンシア(スペル忘れたわ)とかEarth Music&Ecologyが多いと思うのです。

だって安いんだもん(笑

あとはHUMAN WUMAN、UAとかB&Y、URとかも好きですね。

Ray BEAMSやTOMORROW LANDも好きです。BANANA REPUBLICも。

統一性ないわ。

一応こんなおしゃれがしたい!ってイメージはあるのにその通りにならんのですいっつも。

さ、勉強しよーーーーーーーっと。
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんちゃ(・∀・)v

あたしの鞄もエンポリウムだよ―!
かぶってたりして…笑
あたしのは黒いのだぉ(σ・∀・)σ

まいこ

まじか笑
5日は2人でそれにしてみるか!笑
ほんとにおそろだったらうける!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索