FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


春休み!!

テストが終わって、レポート用にお休みをとったんですよ。(バイト)
ところがどっこい!テスト期間中にレポートが終わってしまった!!
とゆうわけで、さっそく廃人のような生活を送っています・・・
まず朝起きたのが10時半
それから、お母さんが用意してってくれてた(涙)ご飯を食べながら、
録画しといたライアーゲームの再放送を観る
松田翔太・・・かっこよす!!頭のいい男って素敵です(?)
あたしも戸田恵梨香ちゃんみたいになりたいです(無理がある)

なんかバカ丸出しなのでテレビの話はこれくらいにしておいて

とりあえず春休みを有意義に過ごしたいちとせさんは、

・・・いや、バレンタインに見事な置いてけぼりを食らったちとせさんは・・・

バレンタインのチョコレート販売のバイトに参加してみることにしました☆
まぁまだ明日登録会行って、それからなんだけどね・・・

せっかく生まれて初めて本命チョコ渡す相手がいるのにね
渡したい人なら過去にもいっぱいいたけど、チキンなのでそんな大それたことできやせんでした(涙

サークルでスノボ合宿があるらしいです。陸上サークルじゃなかったんかい
と、ひそかなツッコミを心の中でしつつ、何も言わずに送り出してみます(笑
スノボとか、定番だし。ありがちだし。
うちのサークル(はたして今も所属しているのか?!)なんてもっと意味不明だったからね。
クリスマスも正月も一緒だったからねん、バレンタインくらい、行ってらしてください、みたいな。

だからがっつり稼ぐんじゃーい!!

とりあえず今日はこれから、このきったないお部屋を掃除して、
明日の登録会の準備して(履歴書書いたりね)(写真あったかな・・・?)
あわよくばお菓子とか作っちゃうぞ☆みたいな感じれす、、

ではまた明日くらいに!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

