FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


プラダを着た悪魔

春休みって長いですよね。
バイトしたって何したって、長いですよね。
とゆーわけで暇さえあれば映画ばっか観てます。

今回は「プラダを着た悪魔」です。
amazonから引用↓
大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった!それは一流ファッション誌RUNWAYのカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった!ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上センス、ゼロ!!と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。キャリアのためとはいえ、私生活はめちゃめちゃ。カレの誕生日は祝えないし、友達にも愛想をつかされる。この会社で、このままでいいの?私って、本当は何をしたいんだっけ?

一言でいいます!楽しかった
なんかね、アンディの気持ちがすごーいわかるな、って思いました。
私も仕事に夢中になるとああなりそう(笑
ただの手段だったはずなのに、あれ?なんで?みたいな!!笑
でもあぁいう、カッコイイ仕事ができるっていうのもすごく憧れます。
最先端のオシャレをして、ハードな仕事をテキパキこなして・・・
うーん理想
でもやっぱり、ね。ほんとに面白かったですー

今度は「バブルへGO!」の感想書きます☆
今日「チャーリーとチョコレート工場」「恋愛睡眠のすすめ」「明日の私のつくりかた」
を借りてきたのでそれを観るのも楽しみ、ツタヤ行ったら決められないほどたくさん面白そうな映画があってそれも観たいし。
春休み、楽しいといいなー笑

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

