FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


渋谷原宿をまともに歩いた。

今日はまいこと一緒にお買い物をしてきました
狙いは、バレンタインのプレゼント(予算五千円)
とりあえず渋谷で待ち合わせて、とりあえずタワレコへ。
いきなり脱線したけど、やっとSyrup16gを買えて・・・
嬉しいけど嬉しいんだけど切ない私。

それから神南の方へ行きました。
めったに行かないけど渋谷行くといっつもこの辺だけ行って帰っちゃいます。
ほかはごみごみしてて苦手なのです・・・
BEATRIZってお店がお気に入りだったりして。。

それからパルコへ行ってゴハン食べて、普通に自分たちのお買いもの・・・笑
目的を忘れて服を観てました(笑

で、それから代々木公園方面から原宿へー
竹下通りを通過!久々に通った。で、ラフォーレ行ってみたらまさかの臨時休業org
仕方がないので表参道へ。当初の目的を思い出せ!!
ってなわけでラルフローレンでBIG POLOを見る・・・
でも何色がいいかわかんないからスルー。しかも予算オーバー。

裏原宿へ。いっつも行ったことない道まで入ったりして楽しかった!
2月1日OPENのYELLOWで赤いパンプスを購入vv
今月はもう買わないって思ったのにな・・・笑

で、それから明治通りを歩いてまた渋谷へ。
途中脇道入ったりして楽しかったー!
URBAN RESEARCHで腕時計を観る。。。(メンズ)
よさそうなのを発見。

¥いちまんえん・・・・・

私は考えました。

ただでさえ靴買っちゃったのに、ここでまた予算を超えてもいいものかと。

ガラスケースの前で固まる私。

でもなんか気持ちはほとんど決まってた

なんか前買い物行った時に文字盤気に入ったけどベルトが微妙。。。
って言ってたのと、こーゆーベルトが気になるけど文字盤が気に入らない
って言ってたのが、組み合わさってた

店員さんに出してもらって、いろいろ話して、購入。
サイズ合わせも、店員さんに協力してもらいながら、なんとなく調整。
だめだったらまた行こうー笑

てか同じケースの中に前「欲しい!」って言ってたSUUNTOの時計があったけど、
それは無視。無理。

それからスタバで抹茶ティーラテを飲んで帰りました。
おいしかったvv

とりあえず今日は、いい買い物できたし、
楽しかった!!まいこありがとうー!!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

