FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


もんじゃ焼き

ここ半年くらい、月1でもんじゃを食べに行っています…
今日も浅草の『ひょうたん』てお店でもんじゃ焼いてきました。
仲見世通りを公会堂に向かって曲がるとすぐあります。
ここのは器が大きい&具が細かく切ってあるのでとっても作りやすいのです。ビギナーさんにも安心なのです。

回し者ではありません(笑)

もんじゃって二人で2、3品頼んでなんか飲んでも一人当たり2千円前後で収まるのでお財布にも優しい(笑)
定番だけど明太もちチーズもんじゃが大好きで、欠かさず食べてます。
ベビースターをトッピングすると焼きそばが入ったみたいになります。
もんじゃなんてどこ行っても同じだろって思ってたけどこれが意外と違うんです!
外食ってたいてい家でつくりゃいいと思ってしまうけどもんじゃはおうちでやったんじゃこそげとって食べれないんです!
わいわい作るから楽しいんです!
うまいんです!
とゆーわけで今日はもんじゃトークで終わります☆笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

