FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ナスカ展

国立科学博物館でやってるナスカ特別展に行ってきました。
軽い気持ちで行ったんだけど、大行列でびっくり。
寒い中3,40分待った
中に入っても、すごい人、人、人!!!
でも展示自体、面白かった!
昔の人ってすごいんだなー、とか、いろいろ、学ぶ楽しさがありました。笑

で、特別展だけで観るの時間かかりすぎて、常設展はほっとんど観れず・・・
一日がかりじゃないと無理なんだなって思った。
小さい頃来たはずなんだけどね。

てか、提携大学?は常設展無料らしいのに、私たちの大学は、どっちも提携されてませんでした。。
どっちも超マンモス校だというのに。。。
・・・だからか!?笑

それからアメ横行って若狭屋?ってとこで海鮮丼食べました。
おいしかったー!
それから表参道へ行き、相方さんがZARAで靴を買うののお付き合い。
すぐそこにチーズフォンデュの食べれるお店があったから行くか迷ったんだけど、
結局カフェでお茶するだけにしときました。

そんなこんなであすも早いので、おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

