FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


L change the world

昨日バイトの友達と一緒に観てきました!
デスノートのエルが主役のえーが
こないだテレビでやってたキラ編2作も普通に映画館で観た私。
漫画も全巻持ってる私。(弟の部屋にあるけど)
死神のルールとかも、結構知ってしまっているあたり・・・
まるでマニア

こちらの映画、まぁつまんないだろうと思っていました。
先輩も「超つまんなかった」と言っていました。
でも松山ケンイチかっこいいじゃん。
レディースデーって、1000円じゃん。

てなわけで、れっつらごー


・・・面白かったです

最初結構グロくて、目をそらすシーンもありましたが・・・

まぁそれなりにー

でもなんか設定が笑えた。
それは無理あるやろー

 み た い な 。

しかし最近ほんとにウィルス映画多いねぇ。
まじで怖いっす。。



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

