FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


洋楽。。

私は基本邦楽ばっか聴いてて、洋楽はそれなりに王道、しかも誰かの(?)影響を受けたものしか聴いてないのですが・・・
その中でわりとよく聴くのがGREEN DAYRadiohead(この辺BUMPの影響ですねぇ)、Weezer(確実に細美さんの影響。)だったりします。
そんなしょっちゅうは聴かないけど(GREEN DAYは一時は相当ハマってましたが。)ふと思い出すとずっと同じのばっかり聴いていたりします。。
だいたいの洋楽との出会いは雑誌、WHAT'S INの年末年始にやってるSELECT MUSICだったりして(笑)今はやたらSigur RosBLOC PARTY、あとYELLOW CARDが気になります。。Sigur Rosはよくレディへと並べられてたり(?)するから気になって。。今はてなダイアリーで調べてたらとても便利な言葉?を知りました。ポスト・ロックって言うらしい。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%dd%a5%b9%a5%c8%a1%a6%a5%ed%a5%c3%a5%af
常識だったら恥ずかしいなぁー・・・。
ではではまた明日。

BOULEVARD OF BROKEN DREAMS/GREEN DAY
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

