FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


健康的ー?!

すんごい雨だった金曜日・・・
ずぶぬれになりながら送ってくれた彼に今日はお昼を作ってあげよう!
と思って。「何が食べたい?」って聞いたら「パスタ!」と即答。。
そんなんでいいんかい?!と思う反面、お弁当箱で持ってくリスク高くない?!
とか思いつつ、ナポリタンスパゲッティー作っていきました。。写メるの忘れたけど、
よくあるケチャップのレシピではなくて、トマトの水煮缶使って作ってみました。。
ちょっと薄い??と思ったけどちょうど良かった!
あっちのバイト終わるの待って、公園で食べました(笑
なんだか照れくさいよー。。でもなんか全然目立たなかった。。
それからビックカメラでデジカメのケース選んだり。。銀座の歩行者天国ふらふらして、
それから築地らへんにあるラーメン屋でラーメンたべて帰宅しました。。
あっちの体長よくないみたいで今日はお早いお帰りでした。
心配だー。。サミシス。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

