FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


久々キャンパス!!

今日は授業ガイドをもらいに学校へ行きました☆
久々に行く大学特に感慨もなく機械的に冊子を取って終わりました、、笑
んで、そのあとは友達と4人でサイゼへー。一人初めましてな男の子がいたけどなんか普通に話してました。
わけわからん。。笑)内容は、来年度の科目登録会議!
教養科目ばっかだった一年とは違って、専門科目がたくさんとれる2年以降は楽しい♪
・・と思ったのにー・・・なんか、少ない?!でも苦労しながら授業埋めてます、、

その後、新バイトの本社研修へ。なんかつまらん。。コラ))
よくわかんないけど隣の人と30秒見つめあってくださいとか言われて。
初対面の男の子と30秒見つめあってきました。自己紹介して共通点7つ見つけてみたり。
コンパみたい・・・苦笑
そしてとってもケーキが食べたいです、私。。

今日成績発表もあったから、親にフル単の報告メールしてご褒美をちょっと期待してたんですけど・・・
世の中そんなに甘くなかったようです。。

明日は朝からバイト&同期の子の送別会ですっっ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

