FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


Be ambitious!

わーいもうすっかり春ですね。
最近バイトでずっとこもりっきりで、心も荒みがちだけど、お花見とか行きたいです。うん。。

去年は晴れて大学に入って、高校のときにやりたくてもやれなかったことたくさんやりました!

バイトとか学祭とかただ単に友達と遊びに行くとか夜遊び(笑)とか、他にも色々幸せなことあったりとか、

もう、3年分、「もうー十分!!」てくらいできたかなって思います。

だからやぱ今年こそは、大学生としてやりたいことをやろうかなぁって思います。
お金もすっごいかかるから、全部はできないと思うけど、
なんかこのまま、学生時代何してたんだろーーー
って思いながら卒業してくのは虚し過ぎる。。。

人からしたらすでに日常なことだって私には憧れだったり未知だったりするわけで、
そういう気持は大事にしたいし、憧れのままじゃやだし知らないことは知ってみたいし。

なんかよく人に世間知らずみたいに言われるのも悔しいので、
なんとかします他にもいろいろ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

