FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


もうだめだ打ちのめされた。。

今日は学校休みでした。
勉強するぞ!と意気込んでいたのに11時まで寝てしまい、午後から図書館へ。
今日一日PCは着けない、と思ったけど、勉強だって限界がきた!!勉強するときってだいたい音楽かけながらやるのですが、(良くないって言われるけどね。。)いくら好きな曲でもずーっと聴いてるとなんだか飽きてくるもので。。今あれでもないこれでもないと物色してたらいろんなのが出てきました。。アヴリル、ヒラリー、マライア、ELT、大塚愛・・・あー、あたしこんなの持ってたなぁ。。。なんて思い出してちょっと聴いてみたけど、女ボーカルの高い声(?)が聴こえると集中できなくて。。結局ロストに落ち着いてますよー・・・。スピーカーからマイナスイオン(笑)
もうこのまんまじゃあと一週間も乗り切れません。。テナーアルバムまでだって待てそうにないので・・・(汗)ほんっとにお金ないけど明日はTSUTAYAへ行こう・・・。
明日も家で勉強する自信がないなぁー。どこへ逃亡しよう。。地元の図書館は学校終わってからじゃ確実に席がないので、微妙に悩みどころです。。


BGMあなたは生きている/LOST IN TIME
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

携帯からこんばんわ(笑)

うわーちとせのつらさが痛いほどわかるわー(泣)
でも勉強しよう!って意気込みがあっていいな(゜∪゜●)
ナギは全然だめ…音楽聴いて別世界行ってる(笑)

しかも明日ライブだから全然やる気ないよ…!!
とりあえず赤点とらない程度にやろうかな。
40点くらい取れればいいや。(無駄にリアル)

打ちのめされた人、ここにも1人。

図書館勉強お疲れ様!!
あたしは、ご存知のように
15時まで爆睡だったからv-12
勉強したちとせはエライさぁv-158v-158

そんな訳で(?)明日はがんばろうねぇ★

おやすみなさぃv-222

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)

ナギ>>
コメントありがとう!!最近自分とこばっかで、ご無沙汰しててごめんなさい・・・。でも読ませてもらってます!!
今日はACIDMANかぁ~!!やっぱ楽しいんだろうな^^;私もライブ行きたいよ~・・・引きこもりがちだと気分も沈む!!笑))
お互い頑張ろう・・・!!
テスト終わったら真っ先にコメント書きに行くね!!

>>奈央
コメントありがとう!!今日は本当ありがとねぇ!!
数学は相変わらず難しい!!じゃぁ週末、頑張ろう!!
オーラルやらなきゃぁ・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

