FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


そーいや今日は土曜日だった。

今日は友達の奈央ちゃんと図書館でお勉強♪数学おしえてもらいました!!ほんっとグダグダな奴でごめんねぇ↓↓
帰りはTSUTAYAで、レミオロメンのモラトリアムと、蒼の世界がレンタル落ち100円になってたので、レミオ好きな友達のお使いがてら買って来ました。昨日はアカシアも粉雪も3月9日もあったのになぁー。。やっぱ見つけたときすぐ教えてあげればよかった。。二枚とも聴いて良いよ、とありがたいお言葉をいただいたので聴いてます。レミオロメンちゃんと聴くのなんて“朝顔”ぶり。そんな好きじゃないとか思ってしまってずっと聴いてなかったのだけど、流行に便乗してみました(笑)蒼の世界のカップリングが二曲ともすごいいいかも。。朝顔MDあげちゃったのにハマっちゃったらどうしよう??笑))太陽の下も貸してくれるって!!ちょっと楽しみ。。昨日Mステ見たけど食卓うるさくてよくわかんなかったんだよね(笑)
あと今日、部活の友達と話してたんだけど、私は一度興味ないと決めたら、頑なに手を出そうとしないとこがあるそうです。。得してるのか損してるのか。。ちょっと愚痴っぽくなっちゃうかもなので、見たくない方はスルーしてください。。 えーと・・MVA誘ってもらったんだけど行かないと言ったらそういう話になりました。。良くないかなぁ。。頑固なのかなぁ。。一応今目指すものが一個あって、私の行動は全部それを基準にして、全部天秤にかけて軽かったほうは容赦なく切り捨ててしまうからそうなるのかな。。音楽だって結構好き嫌いがある方だから、仲間内でみんなが好きって言ってるものとか、よくライブ誘ってもらうんだけど、断っちゃうし。。だって、付き合いでライブ行ったりしたら、“みんな”に失礼だと思ったから。アーティスト、他のファンのかた、友達。。全部好きになれたらいいのに。全部じゃなくても、もーちょっと心広くなれればいいのに。別に怒られたわけじゃないし、みんな気にしてないかもしれないけど、なんかひとりで気にしてしまいます。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

