FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ぬーん。

今日はカフェバイトOPEN~14時まで。
ぎりぎり休憩なしとか・・・きつい。。そんでそのまま授業へ走る!!
出席も取らない放送学概論のためだけに行った私、偉すぎ
途中ちょっと寝たけど、きちんとノートも取ったさー。えらいえらい、私えらい!
で、それから、お昼食べてなくて我慢の限界だったので、生協でクレープを買って食べる。。
節約するって決意したのにー!!!!クレープ大好きです(笑
それから帰って、地元の本屋でOZを買う今回は日帰りお出かけ特集♪
初島・南房総・江ノ島とか・・・ちょー行きたい!!一泊で行きたいな!!

でも、夏休み、
・佐賀の実家に帰ったバイトの友達のとこに遊びに行く
・大学の友達とアメリカに行く

とか、結構無理があるー。。
どっちも宿泊費はかからんのだけどね。服とか買えません。もう。

なんて言いながら昨日はカーキのゆるパンツを買ってしまったのです
絶対スカートが多い私ですけど、実はパンツのほうが好き。
なんでスカートが多いかといえば楽ちんだから。てかワンピースなんだな、うん。
そりゃ楽なわけです。

そんなこんなで妄想しながらおやすみしたいと思います。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

