FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


しゃくしゃく余裕で暮らしたい

二日連続飲みでしたー☆
昨日はバイトの方々と、バスケして笑笑へ。
今日は高校のお友達奈央と千年の宴へ。
居酒屋大好きな女子大生です
バイト飲みは大人数だったけど円卓でわいわいできて楽しかったvv
今日の奈央との飲みも個室でまったりで、結構飲んだ☆
チェーンの居酒屋で、きちんとメニュー見たりしたのって和民・黄金の蔵・海峡くらいなもんで。
どっちも初なとこでちょっとわくわくでした(苦笑)
奈央に刻ってとこに連れてってもらうことにしました☆
で、大地の贈り物行って、温泉行こうね
こんど学科のみんなとスパも行くし、お風呂大好きだー!!笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

