FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



アヒルと鴨のコインロッカー

ずーっと気になってた映画を今日ようやく観ることができました!
大学入学のため仙台に引っ越してきた椎名(濱田岳)は、奇妙な隣人の河崎(瑛太)に出会う。初対面だというのに河崎は、同じアパートに住む孤独なブータン人留学生に広辞苑を贈るため、本屋を襲おうと奇妙な計画を持ちかける。そんな話に乗る気などなかった椎名だが、翌日、モデルガンを片手に書店の裏口に立っていた……。(シネマトゥデイ)
最初は???が多かった!!!というか、謎の多い話だと思っていたから、このままあやふやに終わるのかと思ったら、きれいにつながった!!!
少しばかり鬱陶しさもあったけど、うん。観た甲斐があった!!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

