FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ごーるでん

GW、相変わらずバイトばっかしてました。
4連休のうち頭三日は、7時間・12時間・6+6.5時間とかで。
で、今日はやーっと遊びに行く・・・
つもりが朝起きたらあったまいたーいのなんの。。笑
でも昨日泣きすぎたし。(いろいろあってさ)
とか思ってれっつごー!鎌倉・江ノ島行きました。
・・・楽しかったです。。寺とか大仏とか見て歩きまわってたくさん写真撮って、
せんべいとか食べてました。。
でも日が沈むくらいからいよいよ体調悪くなり。。
食欲なくなって。結局和幸でゴハンしたんだけど、無理無理・・・
とんかつのないやつにしました。でも言わないでそのまま過ごして帰宅して、
・・・・やべー。お風呂で体こすった感覚が完全に熱持ち。。
他にも色々感覚が熱持ち。
はかっとこうと思って体温計・・・電池切れ。
しゃーないから婦人体温計ってやつ使ったら・・・
水銀MAXまであがっとる!!(38度までしか測れない)
最初MAXまでいってるって思わなくて壊れて反応しないのかと思った・・・笑
て、どあほなんですけど明日は学校行きます。
写真取り込んだら寝よう。ふぅー

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

