FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ななころびやおき

今日はスケートしてきました。
でもあんまり滑れなさすぎて彼に、「もうやめとこ。」って言われましたさ!!!
ギザ悲しす!!!笑
で、ちょっと地元をふらふらして、タワレコ行って帰宅。
めちゃめちゃ早かったので驚かれたけど、今日は母の日なんで、
お花とケーキのプレゼントしました。
なんかもっとおしゃれなものあげたかったけど、今日は千葉で遊んでしまったので、
あんまりいいものなかったです・・・
しかも若干急いでたってゆー・・・涙涙涙
なんか肌荒れ気味なので、今日は早よう寝ます。

いますること・したいこと・行きたいところ・欲しいもの。。。
・基礎研発表のレジュメづくり
・国際開発援助のレポート
・広報関係論の課題文読む
・父の英語の論文の和訳
・カフェバイトのお勉強(やらなきゃだめぽ)

・温泉旅行
・川原でバーベキュー!(オレンジデイズみたいな)
・歴史博物館行きたい
・写真撮りたい(デジカメしか持ってないけど)

・佐原
・ディズニー
・富士急
・海外

・靴(ぺたんこ)
・サンダル
・カメラ
・4℃のアクセ
・パスケース
・免許

ふぅぅー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

