FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


僕が旅に出る理由は

今日は久々に時間があったのでサイクリングをしてきました。
最近写真撮るのが楽しいのです!!普通のデジカメだし構図なんて全然だけど、楽しい楽しい♪
PICT0003_convert_20080520221505.jpg

もう暮らして20年にもなる街だけど、自転車でいけるところにこんな場所があるって知らなかったので、ちょっと楽しかったりして。
帰りはOriental trafficで靴買ってきましたよー!!
お金ためなきゃいけないんだけど、ヒール高い靴は私に向かないから、って思ったけど、
やっぱり買ったのはヒ――――ル。ビーサンとスニーカーどうした。こら。
アメリカ行きたい。佐賀行きたい(友達がいる)。温泉行きたい!

・・・さぁ、明日は基礎研発表だぁー。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

