FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★



あたまーーーー!!!!

昨日はバイトの先輩が立ち上げたサークルで会議&飲み
飲み。飲み飲み。
ひっさびさにガチ飲み。ビール1、サワー1、梅酒1(先輩のを横どった・・・)、日本酒二合?

さっすがに・・・帰りはふらふら。終電だったけど、帰れたことが奇跡。
まぁ千葉まで行ったけど。タクシー2500円払ってやったさ・・・
あぁもったいない・・・
帰り道どこから座れたのかわかんないけど、とりあえず知らないおっさんに起こされて、
よくわかんないけど、「お姉さん大丈夫?」言われて「はい」言ったら
「大丈夫じゃないよ、ここ千葉だから(^^;」言われました・・・涙

しかし酔うって怖いな。腰に手を回されていたというのに何も思わなかった・・・
ただ、「車送って行こうか?」と言われて「いやタクシーで帰るんで大丈夫です」とはっきり言ったことだけは覚えている・・・

こわっっ!!!

駅で先輩に電話しーの、帰って彼氏に電話しーのでしたが、いやぁー、昨日はひどかった・・・
なんであれだけ飲んだかって彼氏のせいなんだが・・・
べろんべろんになってやっぱり電話するのはやっぱりあいつなのかと思うと・・・・どーん。。。

にしたって頭痛いっす。
去年は絶対二日酔いなんてしなかったのになぁ・・・
今日は4限のあとバイトがちょろっとあるだけで良かった・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

