FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ててててすと

月曜1つ
水曜2つ
木曜1つ
金曜1つ
来週の水曜に1つ

去年に比べれば決して多くない!!!
多くないはず!!!!
でもー、なんか、去年はいわゆる教養科目が多かったためにそんなに苦労はしてなかった
今年は全部専門科目だし、去年みたいに覚えりゃできるようなテストじゃなかったので、
全然大変・・・な今年度のテスト。

まだ明日もある・・・
んだけど、なんかもー疲れてしまい(笑)
昨日今日で山場も越えたので、ツタヤでCDを衝動借りしてきた
しかも結構古いのとか。いきなりR&Bとか。
やぱ暑さとテストでちょいと思考が変わってるんでしょーね。
ラルクの98年~00年のベスト!!やばーい懐かしいです。今聴いてます・笑
中学生だもんなぁ
そして椎名林檎のカルキザーメンクリノハナ
高校の時林檎好きは周りにいっぱいいたけど、あんまり良さがわからなかった
でも東京事変以降ちょいちょい聴いてて。大学入って椎名林檎も聞くようになって。
て感じです。
それから東京事変の娯楽。なんか林檎を聴き始めてから逆に事変を聴かなくなって、
なんでだろー、で、今回借りてみた。へへ
そんで9mmのTerminationとThe world e.p.
やたら流行ってるもんだから聴こう聴こうと思ってたけようつべとか試聴くらいしかしたことなくて。
今まで置いてなかったのか見つけられなかったのか知らないけど今回ツタヤにあったから、
きちんと音源聴いて見ようかなーと。
そんでー、椿屋の深紅なる肖像。もともとMDしか持ってなくて、iPodで聴けなかったから。
よーやくなれの果てが!!!
それからBUMPのカップリング集(笑)
シングルも初期は買ってなかったから、MDしか持ってなくて。
ちょーど良いのかなと。昔だったら文句言ってたかもしれんがもう聴ければいいや。はははん
バイバイサンキューがすきです

あとはSweetboxのベストです。最近ウェディングベストなるものを聴いてちょっとお気に入りなのです。
あとは彼氏が一時ゴリ押ししていたne-yoのビコーズオブユー
とリアーナのGood Girl Gone Badです。はひ。
余は満足ですー(なぞ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめましてー

ブログ作ったので
ぜひ来てください♪

うちも中学生ですよー

http://bacation.jugem.jp/

はじめましてvv
中学生なんですねー。
私は今大2ですが、ちとさんと同い年の弟がいますよ(^^;
夏休み楽しんでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

