FUNNY DIARY

好きなものいっぱいな毎日をつづりたいと思います★

スポンサーサイト


ニューシネマ・パラダイス

ミッドタウンで夏に、「ガーデンシアターカフェ」なるものを開催しているようです。
屋外にスクリーン組んで、そこで飲食店とかも出して、ウッドチェアーに座ってのんびり映画を観ようという会。(?)
PICT0001_convert_20080722134936.jpg
そんなわけで昨日彼氏と「ニューシネマパラダイス」観に行ったんですが。
彼氏さんずーっと寝てるか携帯いじってるかでした。。
観たいって言ったの誰だった?!?!
でも映画自体は。うーん最初からよくわからない、低いテンションのところで始まって、
その悶々とした、暗い感じが続いてって、最後は幸せとも幸せじゃないとも取れる感じで終わる、
ある意味よくあるタイプの映画でした。名作らしいですね。
音楽が素敵でした。こういう作品「嫌いじゃないなぁ」ってくらいでした。
でも何年かしてもう一度見たら、また違った思いで観ることができそう。
ところどころ、やるせない切ない気持ちになった。
私はまだこれを理解するには人生が浅すぎるんだろな。。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちりこ

Author:ちりこ
ごくごく普通の大学生です。

バイトに励んだり、遊ぶの大好きだったり。
お料理は作るのも写真撮るのも食べるのも大好き!

お気軽にコメントください!

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

